もはや習慣化してる

あっ、トイレ行きたい→今日黄金入っていたかな?と思う毎日の繰り返し

どういうことかといいますと
私は仕事柄といいますか、人ヲ便器にする調教(=人間便器調教)ヲ行う事も多いのですが、紅麗様から出る物だから頂きたいという素敵な変態も存在するしておりまして、いわゆる黄金ヲ与える事が日常な訳です。
黄金は自然便(浣腸液等を一切使わずに出す便で、咀嚼可能なもの)と浣腸便(浣腸液を使用して出す便もしくは咀嚼出来ないもの)があって、私は自然便のリクエストがほぼなのです。

そもそもの私の生活サイクルでいきますと起床→口内洗浄→白湯ヲ飲む→排便→yogaなので、黄金リクエストがある場合、コレをせずに我慢するということになります。その為書き出しのような思いが毎朝、頭ヲよぎるというお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?