見出し画像

人生は平坦、一本道

みなさん、こんにちは。
今日はゆっくり午前中にnoteでも書こうかと思ったんですが、なんと急遽仕事が入ってしまいまして、noteの書く時間がなさそうです。

でもどんな形でも毎日は更新させて行こうとおもってますので、本日は一言だけ。

「自分のこれまでの人生を真上から見たら、意外に平坦で一直線だった」

人生、いいことなんてない、絶望的だ。

なんて思っている人も意外にそうでなかったりするよ。
意外に真っ直ぐな道を歩んでるものだよ。
絶望とは自分の弱さから生まれてくるもの。
この世に絶望なんてない。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?