10/25 思ったこと

色々記憶が曖昧になってしまった部分もあるけれど

今日まで色々やってみて自分が知りたいことの権威になった気持ちにも理解説明できる立場になれた気持ちにもなれなかった。むしろ踏み込んでしまったことによってより知らない、と分かりきれないを突きつけられてしまったようだ。

1ヶ月半けっこう密にmistakenidentitiyのことをやっていて(風邪で休んだとき以外ほぼ毎日まよちゃんとこれについてはなしていた。)もうそろそろ得れるんじゃ?このジャンルについての専門家の言葉を自分はもったのではないかとおもったんだけど、そんなことなかった....

前に作品を1ヶ月作れない状況になったときに不安である作家さんに相談した。その人は一生作家をやるつもりだから残り40年くらい寿命があって、だからたかだか1ヶ月ものが作れないことなど怖くないと言っていた。私もこの関心ごとは怖がらずに長い目でみてやっていこうと思う。別に終わりもないし

とりあえず

Yumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?