「 Chessboard 」

チェスボードみたいなこのフィールドで僕ら
ルールもないままに生まれてきた

この歌詞にとても共感し、共鳴するものがある。

チェスの様に、私の中には、様々な意味を持った役割があるはずだと思った。

もちろん、それらを自分自身の感覚として持たなければならない。

私は小さい頃からずっと、アーティストの夢を見てきた。

もちろん、ゲーム実況者になる夢も同じぐらい。

でも人生は、時に予想外な展開や、奇跡が
起こる。今の私は、まだ自分の才能に気付いていないが、私は明るい未来を想像し続け、私は夢を叶えた。私は自分に自信を持っている。

今となっては、東京ドームでのコンサートの公演実現や、人気ゲーム実況者になり、チャンネル登録者数が現在400万人。
友達と遊んだり、家族になって子どもも生まれ、藤原聡との再会を果たしている。
いわゆる過去の私に向けた、「未来日記」と言うものだろうか?
そう思うと、とても面白い体験となるだろう。

過去の私に向けて、私がどのように夢を叶え、幸せになったのか順を追って伝えようと思う。

大丈夫、心配ないさ。私は今めっちゃくちゃ幸せだよ。未来に向かって前へ進め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?