見出し画像

ワーママはる(尾石晴)さんの新刊予約とイベント申し込みをしてみた

数年前、私の中でブームが去ってからは、自己啓発本を手に取る機会がだいぶ減ったのですが、それでもチェックする著者さんがいます。ワーママはること尾石晴さんがその一人です。

尾石晴さんは、Voicyという音声プラットフォームで人気を誇る、元外資系会社員の方なのですが、自分と年齢が近いこと、私と同じ会社員(晴さんはもう会社員は一旦卒業されていますが)ということで、書籍の内容に共感できることも多く、なんだかんだ一通り書籍は手に取らせていただいています。

今回は新刊「自分らしく生きている人の学びの引き出し術」の発売を記念して、新刊を予約した方対象にオンラインでトークイベントが開催される(参加費無料)ということで、遅ればせながら予約・トークイベントにエントリーしました。

自分らしく生きている人の学びの引き出し術 /尾石 晴

人数限定のイベントということで、間に合うかどうか不安に思いながら8/26朝申し込みしましたが、無事エントリーできました。参加ご希望の方はお早めにどうぞ。エントリーされた方限定で、後日アーカイブ配信(期間限定)があるそうなので、私はおそらくそちらを見ることになるかな・・・と。(夜の21時ってワーママには結構忙しい時間で、リアル参加はしんどいのだ泣)

ワーママはるさんの既刊については、以下のnoteでも触れているのでよかったらご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?