見出し画像

あじさい祭☔

またまた、お久しぶりの投稿になりました。
先日、あじさい祭に彼と行ってきて、
滝まで歩きで行ったので凄いいい運動になりましたが、
汗をかきすぎて軽い熱中症になりました💦
本当に昔と気温が違うと感じる今日この頃です。

お休みしてた期間は、Webデザイナーについてセミナーを受けたり、
ボランティア活動(ライティング)をしたりしてました(^ω^)
Webデザインについての興味は未だにあるのですが、
講師の方と、合わずに辞退してしまいました(´・ω・`)

自分がやりたいことを見つけるのは、意外と難しいと
改めて思いました。

まだまだライティング初心者ですが、やっぱり文章を書いてて
学ぶことは、楽しいと感じるのは変わらないので、
引き続き、ライティングをやっていきたいなぁと思います(* ̄0 ̄)/ 

暑さや湿度が高い日が続いているので、
皆さん体調不良にお気を付けてくださいね(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?