”中村さん”が教えてくれる。


関係ないけど、苗字にナカムラがつくミュージシャンに弱い。



2大好きなアーティストが
haruka nakamura氏と中村佳穂ちゃんなんだけども。


抜群にセンスいいし天才だし、自然からのギフトであり音楽そのもののような存在なんだけども。


harukaさんは静。
自分を通してクリアにあらわれてくる自然界。
光、水、風、波の音。そして祈り。
美しすぎて震える。

佳穂ちゃんは喜びのエネルギーそのもの。
遊び心、ピュア、音楽、表現、そして祈り。
楽しすぎて震える。

二人とも状態は違うんだけど、ピュアで祈りっていうところは一致していておもしろい。

どちらも、強烈にひかれる。

私自身が私自身に対して、自分のその部分をもっともっと見てみたいし、そのbeingでありたいと強く願うところ。

強く惹かれる要素は自分のかけら。


数年前に偶然流れてきたり、友人に教えてもらったことがきっかけだったのだけど、一発でやられたお二人との出会いの曲はこちら。

▶haruka nakamura/光
https://www.youtube.com/watch?v=paLcjWqe4B0

3年前くらいだったかな?
当時まだ瞑想とか得意じゃなかったんだけど、この曲を聞いてたら不思議とできた。わたしが瞑想できるようになったきっかけの曲。
spotifyで流れてきたのがきっかけだったと思うけど、やばすぎて夢中になった。今時点、この世界で一番好きな曲かも。細胞が反応するもん。
光を音にとどめておける至高の状態なのでは。
ほんとに天才すぎて尊い。


▶中村佳穂/そのいのち
https://www.youtube.com/watch?v=7eyOKJwaZJg

楽しい、うれしい。よろこび。美しい。
混ざりあうのがまたたまらない。生きててよかったって思える。
そんな喜んでるあなたの音楽を一緒に楽しめて幸せです。
という気持ちにさせるかろうじて人の形をしている音楽そのもののなかむらさん。たまらん。


この喜びと純度の状態になってる自分、気持ちいいだろうなー。
最高。気分味わっときます。


好き。最高。愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?