カフェが空いてなくて時間を無駄に!【ミスログ#4】

教訓:カフェに行くなら候補をいくつか調べておく!


ためしたこと
|朝から仕事しようとカフェに向かった!!

何が起きたの?(感情は省こう!)
|作業できるカフェが見つからず、午前中が丸々無駄になりました


どうしてそうなっちゃったのかな?
|行く店があんまり定まっていなかった
|空いていなかった場合の手札を持っていなかったから

その時の気持ちはどんな感じだった?
|あーあ、なにもしないまま午前が終わった

もう一回挑戦したい?
|朝から作業したい時があればやります

どうしたら同じミスを避けられそう?
|候補の店をちゃんと手元に取っておこうとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?