見出し画像

今週の「世界のCM」たち 2.18-2.24

なんだか最近、日中が暖かくないですか?
嬉しいです。石原です。眠いです。
では早速、今週のCMを振り返っていきましょう!!


今週の「日本のCM」

オロナミンC

缶とは違って、蓋を引っ張って開ける飲み物はあまりないので、この音を聞くとオロナミンCを思い出しますよね。なんか飲みたくなってきた。

音を聞かせる飲料CMは、ペプシにもありました。


こだわり酒場のレモンサワー

焼き鳥にレモンサワー。
からあげにハイボール。
餃子に翠ジンソーダ。に続き、サントリーによる「食事×お酒」訴求。

ザ・プレミアム・モルツ

おしゃれ。こういうビールのCM今までなかった気がする。

アクロンスマートケア

ほんとに〜??気になる。すごいね。

サントリー烏龍茶

広告好きならわかるリメイクCM。


GO

トヨタイムズ方式。GOの号外。いいですね。

au

久々の三太郎。あのちゃん登場。
「若いね〜」は確かに言われたことある…w (失礼のないように生きたい)

日本弁護士連合会

武井咲さん久々のCM出演では?



以上!
今週はご紹介したい海外CMが見つからなかったのでスキップ。
それでは良い週末を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?