画像1

Mission Driven Radio#3 内定者が語る 「だから、パナソニックに決めました」。 ~電気・電子・通信系専攻 久畑篤紀さん、前田菜月さん、物理系専攻 田口愛乃さんの場合~

パナソニック株式会社
00:00 | 00:00
「音声の配信はじめました!」

キャリアを考えるときに Mission Driven であることの大切さをメディア記事やツイキャスで発信してきましたが、音声での配信もスタートしました!

配信していく内容は、ライブ配信した学生と社会人の対談や、社会人のエピソード、社員インタビュー記事などを音声で聴けるようにしていきます。
移動中、作業中など、ゆるーく、聴いてもらえるとうれしいです!

今回のMission Driven Radioは・・・
内定者が語る
「だから、パナソニックに決めました」。~電気・電子・通信系専攻 久畑篤紀さん、前田菜月さん、物理系専攻 田口愛乃さんの場合~

パナソニック株式会社 内定者(20年卒) 久畑さん、前田さん、田口さん にインタビューしました。

<目次>
・ 0:15~ まずは、インターンシップに参加しようと思った理由を教えてください。
・ 2:20~ パナソニックのインターンシップではどのような経験をしましたか?また、その時の印象的なエピソードがあれば教えてください。
・ 4:50~ 就職活動をするなかで悩み事はありましたか?
どうやって解消しましたか?
・ 8:05~ パナソニックを就職先に選んだ理由を教えてください。
・10:15~ パナソニックで実現したい志を教えてください。
・11:57~ 最後に、就活生のみなさんにアドバイスをお願いします。

<取材原稿>
https://recruit.jpn.panasonic.com/feed/talk011.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?