見出し画像

葉巻を嗜む 無職 パート1

こんばんは。
もう2024年、それに4月になりますね。
皆さんは年を取るにつれ時間が過ぎるスピードは
どのように変化しているか感じたりはしますか?

さて、本題なんですけど、無職です。笑
小学生から高校生までほぼほぼ机の上で睡眠してました。
朝、起きれず親に起こされるも眠すぎて逆切れしたり….
クズの無職です。

葉巻の話しですが、僕は2023年12月に葉巻に興味を持ち、

詳しいと思われる人に、「初心者におすすめのはじめの1本をおしえて!」と言いました。

しばらくすると、返事がきて..

「永遠のロメオイフリエタNo2」 …?!?
と教えてもらってそのサイトへ飛ぶと、葉巻のデザインが格好良い
そしてキューバ産である。
キューバ産葉巻、日本への影響や現状、今度どうなるのか多くの事が影響しあっているようだ。

葉巻を最初に買おうとし1本の価格をみると、その葉巻は2,400円。
僕の最初の反応は(たっか..!!!..くない..?)だった。
そう思いながらもクリスマス、独りクリスマスの為に購入したのだ。

ここから僕と葉巻、嗜好品が誕生したのだった。そして破滅へ向かう根本的出来事でもあったのだ..。


下記の商品が今回購入したプレミアムシガー。

2024/3/19 反応頂けると記事を投稿する意力がわいたりします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。ではまた!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?