見出し画像

ブログを始めて半年が経ちました/改めまして自己紹介。

こんにちは♪

2ヶ月ママ&HSPライフワーカー 美咲です♡

ブログを書き始めて約半年が経ちました。

別SNSの方から私の事を知って下さる方もいらっしゃるかと思いますが、改めて私の事をお話しさせてください。

【プロフィール】


名前:美咲
年齢: 37歳
居住地: 千葉県
出身: 岩手県
血液型: O型
星座: 牡牛座

好きな食べもの: りんご、梨、チョコレート、ヨーグルト、コーヒーなど

性格:自覚はないけど天然だと言われる、マイペース
第一印象と全く違う人

趣味: 文章を書くこと、写真や動画を撮ること、洋服を見ること、カフェ巡り、自然を見ることなど

普段は介護の会社で看護師をしていました。

幼い頃から生きづらさを感じた経験(HSS型HSP)から、心理学に興味を持ちカウンセラーとして活動。

現在は

✅動画編集しYouTubeに投稿
(misanpo)
✅HSPに関する情報をSNSで発信
(美咲/繊細さんのライフスタイル&メンタルケア)
をしています。

ー産前はポエムを記録するためー
ー産後は子育ての心情や日々の出来事を記録するためー

この目的で始めたブログ。

最初は続けられたらいいやと思っていたのですが、書いているうちにどんどん楽しくなり、あっという間に半年が経っていました。

これからもHSP、ACに関する情報や子育てのリアルを投稿していけたらと思います🥰

今後ともどうぞ宜しくお願いします♡

美咲



HSP.ACについて詳しく知りたい!
あるあるや気質の活かし方を知りたい方はここをクリック!
↓↓↓
Instagram@hsp_missa_bloom

※メール相談承ります:プロフィールURL「メール相談ご希望の方へ」をご覧ください。

電子書籍発売中:
あなたらしく生きるための心をひらくメッセージ
→InstagramプロフィールURLからご覧ください。

こちらも発売中:
HSPのあなたへ~周りの目を気にしない魔法~発売中
https://www.amazon.co.jp/HSP-2-ebook/dp/B08813748M/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?