見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。
てんく。と申します。

「45才からの転職」「離婚から婚活」「日本酒業界の一面」など、今までの失敗話や経験談から、皆さまの反面教師になれればと思いnoteをはじめました。

きっと同じように悩まれておられる誰かのお役に立てると思います。

「年収〇〇万円」
「大手企業で役職経験」
「顧客・フォロワー10万人」

僕にはそんな肩書きはございません。
そのかわり、

「離婚経験ありの独り身」
「転職10社」
「50歳手前で田舎暮らし」

こんな「うわぁ…。」と言われそうな肩書きならあります。

負け惜しみではないのですが、
「成功話より失敗話の方が役に立つ」と思ってます。

このnoteは、僕が失敗し続けてきて感じた事を書く事で、誰かの成功に繋がればいいなという想いではじめました。

悩んでいる人、迷っている人、そしていろんな情報がありすぎて答えがわからない人にとって、寄り添いつつ応援できればいいなと思ってます。

そんなnoteのはじまりです。

もしよかったら、あたたかい目と長い目で見てもらえたら嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?