100日記念日

前回、原神の螺旋についてあーだーこーだ言ったわりには11層までやるようになってしまいました。恥ずかしい。

2ヶ月近く間があいてしまった。その間、何があったか。これはnoteに書こうかなとか思ったことが3つくらいあったと思うんですけどその時に書いてないから忘れた。僕は馬鹿だ。

相変わらず散歩は続けていて、ついに目標の100日を達成しました。うれしいので画像も載せてしまいましょう。

pacerというアプリですよ

けっこう頑張りました。週に2回だけ歩かなくていいんですけど、サラリーマンと一緒やん。まあ歩いてるだけだからな。歩き始めたのは太り過ぎやと思ったからなんですが、始めた時は68.2kgで今は66〜65.5くらいをいったりきたりしています。めちゃくちゃ痩せたぜ!ではないけど、食事制限とかはせず歩いてるだけと考えれば良い方なんじゃないか。
これ以上は筋トレとか食事内容とかやらないと痩せない気がします。

とりあえず目標を達成したけど続けられるとこまでやってみようと思ってます。どこまで伸ばせるか。続きは君の目で確かめよう!!

他には結婚式行ったり、プラモ作ったりくらいでしょうか。今回はこれにて御免。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?