見出し画像

お久しぶりでございます

 なんだか久しぶりに開いたnote。
お久しぶりです。最近どうしてたの?と聞かれたら
新しい仕事にも少しずつ慣れてきて
休みの日はネトフリみたりごろごろして過ごしてるよと答えます。

そう、つまり大学の勉強がこれでもか、と言うくらい進んでおりません。
良くないですね。本当に。
てなわけでいい加減重い腰を起こすべく今日PCを開いたわけです。
ま、開いたから進むかと言うとそういうわけではないけど
とりあえず低いハードル(PCを立ち上げる、など)を越えてこそ最終的にすすっと進むわけでして。
今はリハビリのためにこうしてnoteを書いております。

そうそう、先日「世界でいちばん透きとおった物語」を読んだんです。
これがもうびっくらこきまして。
ミステリーが大好きなので犯人とかは大体予想通りに終わったんですが
結末とトリックに驚かされました。
ふぁぁぁぁぁぁぁあ!と。
みなさんもぜひ読んでみてください。紙の書籍で。
びっくりしますよ、本当に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?