行きたいと思ったらすぐ行くんです

画像1 10/29に購入した雑誌に載ってたカフェレストランへ、11/1に行ってきました♪行ける時にすぐ行く!訪れたのは 【Kacto(カクト)京都市下京区斎藤町133)】
画像2 お店の近くに流れる川。せせらぎがいい感じ。
画像3 混んでいない時間帯だったので、席を選ばせてもらえて、この窓際の席へ。
画像4 先ほどの川が目の前に。
画像5 飲み物はレモネード。私の目線から。
画像6 お決まりの上からも。レモンとミントのコントラストが可愛い
画像7 ランチに注文したのは、雑誌に載ってたこれ♪
画像8 スモークサーモンとアボカドのタルティーヌ 豆腐マスカルポーネクリーム
画像9 お決まりの上からの写真。
画像10 ピンクのエディブルフラワーがポイント♪
画像11 絶対美味しいやつ♪と思ってたけど、やっぱり美味しかった!あっという間に完食。
画像12 レモネードを飲み干した後のグラスも絵になるって素晴らしい♪ 次はどこのお店へ行こうかな?

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?