見出し画像

【聖地巡礼】進撃の巨人

進撃の巨人の聖地!大分県日田市に行ってきました。

進撃の巨人は、そこまでハマってなかったのです。
ですが、夜中うたた寝して目が覚めた時、進撃の巨人のオープニングが流れてて、調査兵団が屋根へ飛び出てるところだったと思います。
その時、凄い!かっこいい!って鳥肌立ってから、どハマりです。


進撃のワンピース

聖地巡礼のために、巨人ワンピース作成しました!

巨人グッズが公式からあまり出てなかったため、作るしかない!と思い立ちました。
そして、Twitterで巨人のイラストを描いていた方に、絶対作っても販売しない、私のためだけに作品にしたいとお願いしたら許可を頂くことができ、感無量で速攻消しゴムはんこにしました。
はんこを捺しているとカラーを入れたくなり、公式見ながら刺繍にして出来上がったものです。
このワンピースで日田市を巡るのを夢みてたんです!

日田駅で兵長がお出迎えしてくれます💚

日田駅の兵長銅像
進撃の日田cafe
閉まってました🥹
調査兵団が至る所に!
のぼり


進撃の巨人
ミュージアムです!
なんと無料!
お出迎えしてくれます♡
この壁画すごく好きなのです!
先生の机
この人形が欲しい
誰も居なかったので着て行きました
幼馴染に会いに
同じ目線を味わいました
ずっと行きたかったところへ!
買いました!

ちなみにネイルは自由の翼をイメージしてもらい、緑、青、白が使われてます!可愛い!



旅館ではオビツ11で遊んじゃいました。

(눈_눈) 2馬身以上離れるな

満喫💚

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?