見出し画像

作家目指します

お前のその心意気、乗った!
パシッ
という風丸一郎太のセリフ好きです。

…ということはおいといて。
私の目標は某交通系会社入社して、裏で小説か漫画描くひとになりたいです。あと、コミケにも出展したい。
子供か?と言われそうですが結局大人って中学生の延長線上な気がしますからね。自分も人に感動を与える人になりたいです。衝撃…はいいか。ある程度の風速は必要ですがそれが最大瞬間風速だけなら終わっちゃいますからね。長続きする芸人さんにそのコツを聞きたいなぁ。
 まず今年の目標は4つの長編物語を書き上げること。アイデアはでても中盤で頓挫する癖があるのでそれを変えたいです。まず起承転結を考え、そこに肉(ネタ話や伏線)をつけるというのが私のスタイルではありますが変えたほうがいいかもしれませんね。
 また、作ることそのものが好きなので書き上げたらその世界が終わりになってしまうではないか?との不安に苛まれます。それは私の過去のことを考えすぎてしまう特性上仕方がないことなのかな。今でも小学1年生のときの怪我の跡があるからかもしれません…笑
 ともかく、叶えたい夢に向かう途中なので、頑張っていきます!!

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?