見出し画像

ワクワクとソワソワ

今日は特段おいしいランチは食べられなかったし、夜もコンビニおにぎり🍙

昨日は、 #note入門勉強会 に参加させていただきまして!

内容をまとめたnoteを書きたいのですが、何せ明日からベトナムに行くので、そわそわしちゃって落ち着きません。

でも、一つ思ったことを記しておくならば、

全ての機能開発が、クリエイター(ユーザー)ファーストであることが、素敵だと思いました。

そんなの当たり前やん、と思うかもしれないけど、なかなかそうはいかないんですよ。

わたしもちょっとしたITサービスに関わっているので、わかります。

昨日の勉強会で、noteを活用したい気持ちがどんどん湧いてきたので、このベトナム旅行をきっかけに、わたしもクリエイターの一員になれたらな✈️なーんて!

様々な世代の方が参加されていて、新しい時代や可能性にわくわくする、そんな素敵な時間でした。がんばろっと🍋

#日記 #ひとりごと #まいにち日記部 #dotcolony #note入門勉強会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?