見出し画像

FUJIFILMとわたし


最近購入したFUJIFILMのX-T100。

先週の日曜日(1/20)、 #FUJIFILM生誕祭 に参加した。

FUJIFILMさんがオフィシャルで企画したものではなく、TwitterでFUJIFILMラバーが集まってフォトウォークしましょう!っていうイベント。

しかも開催日が、たまたまFUJIFILMの誕生日だったという、ミラクル。

こういうの「愛のチカラ」だと思うんですよね。

***

主催の平岡さん(@yuta_black)&のちさん(@nocci_84)のもとに集まった、FUJIFILMを愛する人々とともに、戸越銀座周辺を散策。

The 日曜日。

どっちがどっち? : )

ひかり。

兄弟?

スープ餃子であたたまる・・・!

あし、かわいいね。

のちさん、かわいいね。


***

のちさんの写真、やっぱり好き。撮っていただけたの、嬉しいな。

アイキャッチにも使わせてもらっちゃった。

FUJIFILM、似合うかな。嬉しいな。とっても。

これが噂の #ぽんずブルー ・・・素敵!



***

まだまだ上手な付き合い方がわからなくて。

でもこの子と一緒にいたいと思うし、

僭越ながらこの子もそう思ってくれてると思うんだよね。


「どうやったら、いい関係を築けるかな。」


時間がかかってもいいから、向き合っていきたい。



という、カメラの話のような、恋のお話。

恋のお話のような、カメラのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?