見出し画像

RRR

やっと行けたよって話です。
何度もチャンスがあったのに、なぜか毎回行けなくなって観ることが出来なかったRRR。
もう縁が無いんじゃないかと若干諦めかけてた映画。

やっと行けてめちゃくちゃ嬉しい!!

行けない間にどんどん話題になっていって、私の中の期待値はMAX!
ガンバレルーヤのお2人がイッテQで
ナートゥダンスを完全再現しているのを見てしまって更に行きたい気持ちが止まらなくなりました。

本当に3時間も飽きずに観ていられるのかな?
寝ちゃわないかな?なんて思っていた自分をビンタしたいです。

めちゃくちゃ面白い!!ダンス最高!
それだけじゃない魅力もたくさんあって…
ハマったわーもう1回観たいよ。

劇場で観た方がいいという意味がわかりました。
それとエンディングの曲好きだ。 
もう頭の中はナートゥダンスの曲まみれ。

やっとやっと観に行けたRRRは、やっぱり最高に
楽しかった!インド映画最高!!



〜ほんのりネタバレ〜



ジェニーのハンドバッグを持つビーム
持ち方が可愛すぎる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?