見出し画像

爪きらり

気分転換にジェルネイルをするのが好きだ。

爪がツヤツヤになっているだけで中身がおじさんの私に少しばかりの女子力を与えてくれる。気分が沈んだ時に爪を眺めればムフフと幸せな気持ちに戻れる。

だけど、、、

ジェルをオフするのがめんどくさいーーーーーー!

爪はすぐに伸びてくるし、違うカラーにコロコロ変えたくなる性格だから余計に オフがめんどくさいーー。困った性格だ。

ある時ネットを見ていたらアセトンを使わないで簡単にオフできる商品があるじゃない!と早速購入。

初めて使う商品だし失敗したら嫌だなと思っていたけど、使ってみたらラクーーーオフするのめっちゃラクーーー!。

テクスチャー的にサラサラなのかな?と勝手な想像をしていたけど中身はドロドロな感じでヤスリで爪の表面を傷つけてこのリムーバーを乗せる使い方でした。少し置いておくと削ったジェルがモリモリと浮き上がってくるのでそれをプッシャーなどで削り落として、、というのを繰り返してという使い方でした。       ジェルをオフする時にいつも思うけどモリモリ浮いてくるのがいつもちょっと楽しい!ムフフ 

もしかしたら、爪や皮膚が弱い方が使うと刺激が強く感じてしまう方もいるかもしれません。そこは注意していただきたいです。

私は、爪も皮膚もなかなか頑丈に産んでもらったので両親に感謝でございます。 なのですぐにオフが出来るこのリムーバーはぴったり!オフが面倒でまだいいかと伸ばし伸ばしにしていたジェルネイルが今まで以上に楽しい。

これからフットもやりたくなる季節になってくるし次は何色にしようかな?   ワクワク。

この商品おすすめです!










この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?