見出し画像

ダイエットお菓子

今日は、ダイエットおやつを作った。
おからパウダーを使ってココア風味のふわふわチョコケーキ。

今は料理上手な方々がとても簡単なレシピを
たくさん編み出してくださっているのでそれを
参考に、こちらはやる気さえ出せばなんでも作れるようになった気がする。

お菓子に使う型だってシリコンの型が便利すぎて
泣いちゃう!100均最高!

最近自分のために食べたいものをていねいに作って食べる事がとても幸せに感じる。

簡単なものばかりだけど、ほっこりした気持ちになる。

やる気のあるうちに、おからパウダー10袋使い切らなくちゃ!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?