見出し画像

Grace

10月15日のパナスタ藤井風さんのライブに行ってきました。今回もめちゃくちゃ楽しかった!

代々木のライブ以来だったので、当選と分かった時からずっと興奮状態。ありがたいことにカボチャ席=アリーナで見られる事になりました。

座席確認した時は叫びました。涙出ました。
しかも表示されているのはカボチャ。可愛いかよ!保育園だよ!チーム風のそういう所大好きです。

ライブの少し前に新曲のGraceのMVが公開されました。インドで撮影された風さんのもう1人の自分?を表現されているようなMVでした。

ライブの始まりはMVの続きのような世界観でした。神格化してるつもりじゃなくても神さまにしか見えない。そんな始まりでした。

正直この後から興奮しすぎて記憶があまりないのですが映像が本当に素晴らしかったです。死ぬのがいいわの映像をもう1度見たい。。。ヤバいです。あれは。。。

記憶がないもう1つの理由。
Graceの時に撮影okになりました!
初めての事だったのでテンパりましたー。ドキドキしながらなんとか撮影出来ました。一生の宝物です。

今までライブってオー!燃えるぜー!みたいな自分を奮い立たせるように参加していたのですが、風さんの場合は逆。イキり立って燃えすぎた気持ちを落ち着かせてくれる様な心に深呼吸をさせてくれるんです。だから浄化されたって思えるのかもしれない。
ピアノを弾きながら聴かせてくれたロンリーラプソディ。自然に涙が出ました。

1人でも多くの人にこの感覚、味わってもらいたい。
チーム風が創り出す世界観大好きです。愛があって優しくてFreeで、でもルールは守って楽しくて癒されて。

まだまだ味わっていたいです。

やっぱ神だわw

楽しそうに歌う風さん最高!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?