見出し画像

23.10.28 第5節 vsFE名古屋 Game1

10.28(土)17:05 TIPOFF
千葉 79 - 69 FE名古屋 Win✨
船橋アリーナ  人数:4,437人


  • 原ちゃんおかえり!!!!🦍✨🦍✨🦍✨🦍✨
    まさかのスタート復帰とはと思いつつ待ってました〜でした!!

  • 富樫とムーンがともに20点超え!🐿🌕
    両キャプテンが中と外でそれぞれチームを引っ張る活躍!

  • 佐土原くんは船橋アリーナの活躍ハンパないですね、、去年の広島とのCS初戦を思い出しました💦 Game2はお手柔らかに…!

  • 3Pがお互い40%超えと外角高確率同士の戦いですがなんとか2戦ともモノにしていきたいですね🔥✈️


◉Game Report

📊 ベーシックスタッツ比較

  • 2Pの確率とリバウンドといい、インサイドの強さが戻ってきた感じでしょうか!!💪
    3Pもお互い40%超えとなかなか見応えのある展開でしたね!

  • ターンオーバーの数は引き続き気になるポイント👀

👑 スタッツリーダー

  • 富樫すごいですね〜〜🐿💨
    足痛めたシーンのところはひやっとしましたが最後までコートに立ち続けてホッとしました😌 でも無理はせずで🙏

  • マッツも頑張ってましたね!積極性みたいな部分でペイントにアタックしたりしてプレーの中でチャレンジしてる姿勢が見えました!

  • 原ちゃんのDFの安心感 🦍 ショウDFやヘルプなどすごくチームの助けになる働きが多かった気がします!(+/−のリーダーも追加しようかな🤔)

🏀 出場時間・得点とプレー貢献度(PIE)

  • ムーンがプレータイム限られる中チームトップ
    マッツとともに得点とリバウンドでダブルダブルの活躍✨

  • ジェレミー・ジョーンズ選手は八村くんのチームメイトだったんですね!
    外からのペイントアタック鋭いですね。みんなで頑張って抑えましょう笑

  • 佐土原くんの当たりの良さは要注意⚡️
    去年のCS広島戦を思い出す暴れっぷりでしたね💦 Game2はお手柔らかに🙏


20231028_vsFENagoya_Game1

▼Game ReportのPDFダウンロードはこちらから

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?