さっきの日記のつづき

結局何もできていない。考えられていない。
さっきは何かを伝えようとしていたんだろうか。何が伝わるというんだろう。
足音。少し嫌気が差す。
何が嫌だったか考えてみよう。虫。汚い場所。古い場所。愛のない人。愛想のない人。楽しみのない場所。そんな場所に毎日通う人がいるという事実。何もかもが自分を拒否していたし、自分自身も何もかもを拒否した。
そんなにご飯が食べたいか?あぁ、自分自身も愛をなくしている。頭が重い。
趣味を楽しめないことはなによりもつらい。憂鬱すぎる。憂鬱すぎる。
明るい未来を想像してみよう。自分に合った職場。職場では、仲のいい同僚が数人。休日は趣味を楽しむ。仕事に行くことが苦じゃない。健康的な生活。
はぁ少し疲れたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?