見出し画像

筋トレは追い込むより無理せず続けるほうが大事!

岸谷康弘です!

GWはいかがお過ごしでしょうか??😁

外で飲みたい!BBQしたい!!かわいい女の子とキャッキャしたい!

楽しかった数年前に思いを巡らせている今日この頃です😇


明日は土日です!どうしても家の中にこもってしまいますが、運動もしっかり行っています!!

家の中でスクワットや腹筋をするだけでもいい運動になりますよ✨

大腿筋、腹筋、大胸筋、広背筋などでかい筋肉はカロリーをたくさん消費します😁あと筋肉がでっかくなりやすい。

まずはむつかしいことを考えずにスタンダードな筋トレをできる限りやってみてください!

いきなり追い込むとやる気がなくなるので注意!あくまで続けられる無理しすぎない回数でやることがコツかもです。

プロテインは日ごろから飲んでます✨

また出会いの場に出たときに戦えるように身体つくるぞーー!!


教育系の記事で埋めたかったけど筋肉の話は定期的に挟みます。笑笑笑

I LOVE MUSCLE!!!!💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?