見出し画像

三十路の散歩 フィルムカメラとともに

桜が開花したと思ったら、雨。
本業の仕事も忙しくなってしまい、今年はあまり桜を満喫できていません。

そんな中でも、ちょっとした隙間時間にフィルムカメラを持ち出して散歩してきました。色の加工なしで放出します。早咲きの桜やソメイヨシノたちです。

使用カメラ:Nikon New FM2
レンズ:Nikkor50mm f1.4
フィルム:fujicolorc200

フィルムはかなり前に海外のサイトで購入しました。頼んだ商品が全部届かなかったので、海外輸入はそれっきりにしています。

2023年3月19日、近所にて

ソメイヨシノの咲き始めで、この時は天気がよかったのだけど。

かわいい。青空が淡くていい

少し時を戻します。
お花見で新宿御苑に行ってきました。
3月12日

早咲きの桜

ピンクがちょっと濃く、かわいい。

絶対に梅だよこれ!って盛り上がったのに、
モモでした。peachって書いてありました
早咲きの桜を楽しむ方々

このあと、かなりブラックな働き方をしていたら、いつのまにか都内の桜は満開に。

3月27日

ソメイヨシノ、六本木
水辺に写る
そして、散る

儚い。
また来年かなぁ。



この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?