見出し画像

はじめてゲーム実況をみたあの日から


こんばんは。 あずきです。


以前投稿したゲーム実況のお話。

https://note.com/misogomachan/n/nf6afb637dfc5



私のなかで、自分の思いを素直に書けたなあ、と感じる記事です。

そして公開後、私が人生で1番最初に見たゲーム実況者さん『ちょい』さんのnoteを発見...!

今もゲーム実況してらっしゃるのね、、、となんだかしみじみ。あの頃もお仕事が忙しいイメージでしたけど今もお忙しいようですね

(働くって大変だ、、、)

そんな出逢いもありつつ、とても書き心地がよかったので

ゲーム実況のお話のつづきを書きたいと思います



社会人になってから再ブームがきたゲーム実況動画視聴。

再ブームのきっかけは実家に帰省したときに家族がみていた『わいわい』さんの動画。


その時の私にはあまり馴染みのない関西弁。とまらないトーク、おもしろさ。何と言っても頭の回転の早さ。

ちょうどスクメカの動画でした。↓


https://youtu.be/gidcsiH1YfM



モノづくりは わいわいさんの得意分野ですよね!

発想の斬新さ、それをカタチにする表現力。

完全に魅せられました



それから 毎日のようにわいわいさんの動画を見ています。


私が思うわいわいさんのことについては別でまた書きたいと思います。


おわり。



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?