日記 9/1 「いつぶり」

noteを最後に更新したのはいつなんだろうか、
と思いながらも、勢いで先ほど更新してしまいました。

童話を書きました。
じつは、とある賞に応募したんですが、それが結果振るわず、
ただ、誰にも読まれないのはやっぱり嫌なので、

賞の公表も終わり、公開してもなんら問題なくなったタイミングで
こちらに掲載してみました。

くろねこニックとまほうのスプーン

https://note.com/misogi53/n/na03b1f04210d

自分に自信の無いくろねこのニックが、森のカフェをいとなむハリネズミのチックのもとを訪れます。そこにあったまほうのスプーンを手に取ってお客さんに料理を出しながら、
少しずつ成長をしていく物語。

読んでもらえると嬉しいです。

note
これから少しずつ更新していきたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?