手紙を書く事が好きです

私は昔から根っからの手紙好きで、
保育園の頃から、毎日の様に保母さんに手紙を書いていた

小学生になってからも、文通をしたり、校長先生に書いたりしていた

手紙とはいいものだ

幼い頃から、私は郵便屋がくると、
真っ先にポストを見に行くくらい手紙にワクワクしていた

今じゃ携帯でなんでもできてしまうけど、
こんな時代だからこそ、まだまだ文通が広まらないかと思っている

手紙にはワクワク感がある

何が書いてあるのか、封を開けるまで、
楽しみで仕方ない

今でも、文通ってやってる子居るのかな

誰かいい文通相手を探して、
またドキドキワクワクしてみたいものだ

手紙よ、どうか廃れないでくれ

そして、これを読んでいるそこの君

手紙を書いてみないかい?

て、何の回し者だ、、

そして、今日も友人に手紙を書いている

#音楽
#ピアノ
#ポエム
#精神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?