見出し画像

【大西流星】最近のジャニーズ可愛すぎない?【なにわ男子】

2023年8月追記:なにわ男子がめちゃくちゃ人気者になっている。今や24時間テレビのパーソナリティだ。やはり僕の目は間違っていなかったようだ。なにわ男子最高。大西流星最高。

by 大西流星ガチ勢のおっさんより


本記事の結論:知らないうちにジャニーズがメガ進化してた


ジャニーズと言えば「SMAP〜KAT-TUNとかNEWS」くらいしか知らない僕


最近よく見るスノーマンとかもよくわからないし、どちらかというとスノーマンよりも「おネエマンズ」世代だ


画像1
司会はTOKIOの山口達也


しかしダンス動画を漁ってたら、とんでもない逸材を発見してしまった
なにわ男子の「大西流星」である



ジャニーズというと、「かっこいい、ワイルド」なイメージだった
しかし彼は僕の価値観を180度いや、360度覆してしまった



なんなんこの子?かわいすぎるだろ
アラサーノンケ男子、新しい扉が開きそうだ…


扉「ゴゴゴゴゴゴゴ…(ドアが開いてる音)」


そして面白いのは、ダンスがめちゃくちゃうまいということ
ダンスコンテストで優勝するほどの腕前の持ち主なのだ


そんな彼は11月12日にデビューするらしい
僕のようにいい年した男を沼に引きずり込む日もそう遠くはないだろう



▼大西くんのダンスについてまとめました


▼ラジオやってます


▼Twitterやってます


▼インスタやってます


▼youtubeやってます


【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。