cowcow詐欺

洋服を見るのが好きだ。色んなお店に入ってウィンドショッピングするのが大好きだ。ネット通販の洋服のページを漁るのも好きだ。

メンズ、レディース問わず色々なジャンルを見て頭の中で組み合わせるのがすごく楽しい。

今僕が持っている服を思い浮かべ、画面に写っている服を組み合わせ、さらにそれを着ている自分自身も組み合わせる。

そうしているうちに欲しい洋服を見つけ、値段を見ると、大抵今の自分では買えないような額が付けられていて、気分が沈んでしまう。

そして我慢が出来なくなり、大きなショッピングモールで値段は安いが、自分の好きな柄や形の洋服を探し、試着室へと向かい、買うものを決める。

しかし、なぜだかいざ実物を片手にレジに向かおうとすると一気に買う気が失せて、結局何も買わずに店をあとにしてしまう。



一体この現象はなんなのか。




そうして気づけばまた、ネット通販サイトで洋服を漁っている。またこの無限ループが始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?