見出し画像

チョコレート大好きのはなし③!!!!!

その①
その②

あと2回分あるかもと言っておいて、1回におさまりました。
というのは家にあるストックをちょうど人に会うからいう理由で人にあげてしまったから……。

セントー セレクション8
定番塩キャラメルを含むキャラメル風味4フレーバーとフルーツフレーバー4種でバランスがよい!
ここの塩キャラメルが大好きで毎年買ってしまいます。
ジャムも酸っぱすぎず、食べやすいし、価格も比較的お求めやすいのではと思います。たくさん食べたい。

食べ切るのがもったいないくらい美味しい。すき。

デジレー
デジレーは大きくて甘くてコスパがよい!!!いつも満足感があるのでつい買ってしまいます。買えるところも多いですしね。
甘さが強いので苦いコーヒーと一緒に堪能しました。口いっぱいに頬張るよろこびがあります!

トリュフも2種類入ってるのがいいし、うさぎのプリントもかわいい。

クルイゼル シャルトリュー・エ・サーディン(ダーク)

味はチョコレートです笑

リアルな魚がバケツに入っとる…!!!かわいい!!
味もおいしい!
クルイゼルはじゃがいもの形のものも買ってたんですが、人にあげてしまいました。。笑


以上!チョコレートはいいぞ。
一昨日板チョコアイスを買ったのに食べ忘れ寝落ちしてアイスがでろでろに溶けたあとに固め直したものをたべました。
それでもおいしかった…アイスに偏りができてしまったのでチョコだけバリバリ食べたりもできて、それはそれでよかったかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?