見出し画像

チョコレート大好きのはなし!!!!②

まだまだ家にチョコレートがあります!①はこちら
ヘッダー画像はていこくホテルのチョコレートです。催事関係なく、食べたくて自分で買いました

カカオサンパカの9カ国のやつ

産地で味違うのおもしろいですよね!自分で食べたのは9カ国中エクアドル、マダガスカル、グレナダ、ショコヌスコ、カメルーン、パプア

どれもチョコレートなんですが、風味が違っておもしろいですね。ショコヌスコが濃厚~って感じで好きでした!コーヒーと一緒に食べるならこれだ〜!
カメルーンなんか燻製みたいでおもしろい、パプアは酸味がここちよい。

語彙力が足りてない。

ローラン ジェルボー セレクション8個入り
初めて買いました!プラリネ好きで甘くておいしい

会社のおやつにしましたので、苦手な味を人にあげました笑

ピスタチオとフィアンティーヌおいしい


チョコレートではありませんがパティスリールラピュタのクッキー缶
缶ががかわいくて中身おいしい。これも人にあげながら食べました。

バレンタイン催事ではありませんが
プレミアムガーナ2種のビスキュイトリュフ
ほんっとに美味しくてたくさん食べました。

あと1〜2回くらいあると思います。
賞味期限までには全部食べられるはず…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?