見出し画像

ミスチル好きのコピーライター、noteはじめました。

こんにちは!ミスチル好きなコピーライター、よしろーです!
このnoteでは、人生の1/3をMr.Childrenと過ごしてきた僕が、もっとミスチルを知るために!そして、もっと多くの人にミスチルの魅力が伝わるように!
ミスチルの曲やアルバムなど、ミスチルに関するあれこれを書き連ねていきます!

以下、簡単なプロフィールです!よければ見ていってください!これからよろしくお願いします!

名前

よしろー
ひっそりコピーライターをやってます、言葉が好きです。
でもnoteやブログはまだ不慣れ。

画像2

ミスチルファンになったきっかけ

大学生の時、友達に誘われたSENSEのライブで「ミスチルってこんなカッコいいのか・・・!」と衝撃を受けた。
そこからバンドを組んで、ミスチルばっかコピーしてました!

それから10年。
ミスチルが好きな彼女ができた時も、ミスチル嫌いな彼女ができた時も、
失恋してどん底に落ちた時も、就活で連敗して諦めそうになった時も、
いつもミスチルに支えられて生きてきました!

目標

・もっと多くの人にミスチルの魅力を知ってもらいたい!
・いま以上に、ミスチルに詳しくなりたい!
・ミスチル好きな人とたくさん交流したい!
・いつか、どんな形でもいいのでミスチルとお仕事をしたい!

とおこがましい目標を持っています!笑

ミスチルのミソを知る、ミソシルラジオもやってます!

画像1

不定期でYoutubestandfmを更新してますので、よかったらぜひ見てやってください!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?