見出し画像

【油脂クレンジング】に使えるアイテム厳選集(未公開アイテムのみ)

どうも!みーしゃです💗

油脂クレンジングを始めてはや1年。多くの方に実践頂き、200名は超えるだろうフォロワー様たちから感謝のDMや驚きのDMを頂き、私自身もこんなに反響があるとは思ってもいなかったので驚く事ばかりです。

事の始まりは「小田切ヒロ」さんの著者である「捨てる美容」に書いてあったスキンケアの方法ですが、そこでは「マカダミ屋」のゴールデンホホバオイルを使ってクレンジングを行います。

この油脂クレンジングがおなじみになってきた方には是非つぎのステップに進んで頂きたいと思うのです。それが違う種類のオイル。

ゴールデンホホバオイルも勿論優れているのですが、ほかのオイルも。気になりません?笑

私が密かにコツコツと試してきたオイルたちを今回は大放出💗追加もしていくので、お楽しみに

すでにブログで公開済みのものはこちらです


ただ先に言っておきますが、コスパや使いやすさを総合して最終的に推しなのは「マカダミ屋」のゴールデンホホバオイルです。


ここから先は

5,151字 / 7画像

¥ 500

美容ライター兼美容ブロガーとして美容の世界で生きる人です。インスタグラマー・インフルエンサー・美容家と呼ばれる事もあり。たった1冊の本との出会いでみるみるうちに肌が蘇ったそのノウハウをお伝えしています。スキンケアが得意分野。