見出し画像

あつ森熱が冷める前に科博に行ける日は来るのか

ご無沙汰です。

仕事を入れすぎててんやわんやしてました。落ち着いてきたのでまた再開したいと思います。

うちは東京に日帰りで行ける距離に住んでいるのと、家族4人インドアなので、お出かけは体を動かす所より県内・都内の博物館や科学館、水族館が多いです。動物園もよく行きます。結構色々連れて行ってる方だと思うんです。

2月までは。

3月以降、まーったくお出かけができなくなり、その期間に子供たちがハマったのがあつ森。

自分たちで博物館を作るのが楽しいみたいで(科博にそっっっっくりですよねw)、過去一博物館や水族館に行きたがります。

科博みたい!

みすみ水族館にこんな所あったよね!

こっちは葛西臨海公園!

今行ったら喜ぶだろうなぁ。

連れていけないのが歯がゆい。

息子は早くもあつ森に飽きてしまい、またマリオメーカー1・2で激ムズコースを作り始めてしまった。

せっかく興味を持っていたのに、なんて勿体ない。

また気軽にお出かけできるようになってほしいです。

あと、あつ森のサントラを早く出してほしいです。

画像1

更新していなかった間で一番好評だった焼きシュウマイ。ひき肉が800gあっという間に消えました。餃子や肉詰めより楽なのでおすすめです。

https://youtu.be/vSqMkR9ukyw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?