見出し画像

苗字を重ねた日

2020/09/23

付き合って2年目の今日

入籍致しました。


3月の誕生日にプロポーズから半年。
ようやく美味しいこの日を迎えることができました。
苗字を重ね一緒になりましたが、実際のところあまり実感がありません笑
私達新婚じゃない⁈ぐらい笑笑
でもふと左手を見るとしっかり指輪をはめていて、ムフッとなります❤️


コロナで指輪が買いに行けなかったり、両親への挨拶になかなか行けなかったりと、順調です!とは言えない婚約期間でしたがその分2人でいる時間が出来たし、結婚生活をどうするのか⁇などちゃんと考える時間ことができたり、noteで日記を書き始め日々のなんてことない日常や自分の気持ちの変化や葛藤⁇が残せたことはよかったです。


この困難な時を2人で乗り越えれば、この先何かあっても大丈夫なきがする。
この先何があるか分からないけど、相手を想い幸せにしてもらうだけじゃなく幸せにしてあげれるような、そんな夫婦になっていきたいです。

落ち着いたら、自分のやりたいことも徐々に再開していきたいな✨


新米夫婦、これから頑張ります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?