見出し画像

苗字を重ねるその日まで  ~79DAY~

2020/07/08

昨日書いた写真写りが悪いという話。
鏡で見える顔は可愛く見えるらしいです。いい顔にしようとしたり左右反転してるので顔が歪んでいたりすると違和感があるそうです。

なるほどー
じゃぁ彼が言う写真の顔が違うっていうのはどーなるんでしょー⁇


昨日、小学生の頃からの友達1人に報告をしました。
まだ日にちが先なので9月に入ってから地元友達グループには報告しよーと思ってましたが、その友達とLINEでやり取りしてて黙っているのが隠し事しているよーな感覚になってしまい先に言っちゃいました。

その子とはめっちゃ仲が良い!ずっと仲良し♪という感じではなく、お互い気を使わずだらだらと一緒にいる。半年に1回会って何をするわけでもなくずーっと何時間でも一緒にいる居心地がいい関係性です。

なのでお互い言いたいことをズバズバ言っちゃいます。
地元の友達が次々にゴールインしていく中、当時彼氏もいなかった20代の頃その子に31歳ぐらいにしそーっと言われていました。


悔しいかな
まさにドンピシャ笑笑

尚更報告をしたかった相手です。
当の本人は覚えておりせんでしたが笑


ドンピシャ過ぎてえー言われた通りなのーってちょっとはありましたが、自分のことをよく知っている相手だからこそちょっと嬉しい気持ちにもなりました。

1人でニヤニヤ


皆さまはどのタイミングで友達に報告するんでしょー⁇
2~3人には報告しましたが…まだ先のことなので早めに伝えてもどーなのかなーと思うし…式とかではないから近日になってからがいいのかなーとか…歳も歳なのでキャーってテンションの報告にもならないし…


悩む…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?