ワクチン雑感

なんなんだろう。この感じ。
2回目ワクチン接種後に、なんにもやる気がなくなった。

とりあえず、急いで打った。打つ方法を探した。
なんだかんだ言っても、上級国民のほうが早く打ってる。
この人すごいと思った人は、みんな打ってた。
昨年まで懐疑的だった俺も、海外に行きたいから早く打ちたかった。

で、2回目摂取。副反応が怖かったが、腕の痛みと37.5度の微熱でやり過ごせた。
ラッキー。もうこれで、わけのわからない不安からの脱出だ。

でも、何かが違った。
なんかだるい。
よくわからない。以前にもあったような気がするし、
こんなに長く続くのは初めてかもしれない。

なんかだるいっす。俺、クズ男になっちゃったか。
走る、進む、たくらむ気がしない。

体のなかで何が起きてるのだろう。
みんなが思っている以上に、たいへんなことがカラダで起きてるんじゃない?

ワクチン雑感。副反応とかでなく、カラダの負担は大きい。
2回目打つ人は、自身のパフォーマンスが、残念ながら大きく落ちることを、
覚悟すべきじゃないかな?

あくまで雑感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?