見出し画像

2021.5.31

5月の終わりに疲労のピーク?
ひとまず今月3日から始めたランアンドウォークですが、59kmの出だしでした。アプリを使ってない日もあるので、もう少し多く走ってるかも?

眠すぎて昨日したファルトレクとファクトフルネスを間違えた。そこからの本日の5Kランも脚が重かった。

とりあえず今気になっている育児の方で本日は幼稚園の見学に行きました。普段と別の世界は楽しい。それと合わせててぃ先生の本を購入しましたが、眠いので明日から読みます。

明日から6月。家の中でもエアコンをかけるか、扇風機を回さないと辛くなってくる暑さ。この眠気が覚めればいいな。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

#休日のすごし方

54,348件