見出し画像

でびレンのつぶやきを置いておきたいnote

お話をされているつぶやきを置いています

ぜひ返信もご覧ください

【デビュー日です】

愛がつよい


【冷凍バナナ】

【愛を伝えている】

返信をご確認ください

【推し!!】

ペトラちゃんとの会話もニコッ

【あいす】

【あくまじ】

【びびび】

かわいすぎる



【ちいさいいのち】


【契約ぼたんぽちい!】


【スマブラ】

任天堂大好きエイリアン

【うんち】


【でびさまスイッチ!】

おそろしいねぇ

【でびさま新衣装わくわく】


【でびさま新衣装セーラー服!】


【あけおめ凸】


【Blancのあと】

並んでるだけでうれしい

【悪魔の日でびさまcover曲を聞いて】

はやい!!

↓悪魔の日プレゼント


【寿司の話】


【にじ甲2024高校が一緒になりました】

ぷよぷよ概念

【レンゾットさんデビュー2周年】


【でびるんるん見たえいりあん】


この後の返信もたいへんおかわいいです

【にじ高校歌の時の】

めちゃくちゃ2人アップではないですか…

かわいいね…;;

2024.8.6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?