見出し画像

【未接種・非接種婚活】札幌の30代前半女性会員様 インタビュー

札幌の30代前半女性会員様にインタビューしました
入会検討中の方の参考になれば嬉しいです

未接種・非接種者限定の婚活・結婚相談所 オンライン(online)に入会したきっかけを教えて下さい

普段生活している中で、周りに未接種の方もほとんどいませんし、打ってるか打ってないか聞くこともなかなかできないなって思って、困ったなと思って、入会を決意しました。

関連ページ:札幌(北海道)の未接種婚活会員様(ご入会者様)の特徴

入会前に不安はありましたか?

私の周りに未接種の方がほとんどいないので、本当に男性を紹介してくれるのかな?という不安がありました。

入会してみた感想はいかがでしょうか?

入会してみて、北海道の方も本州の方もご紹介いただいたので、入って良かったなと思っています。

記事の続きを読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?