見出し画像

【未接種・非接種婚活】福岡県の20代女性会員様インタビュー

未接種・非接種者限定の婚活・結婚相談所 オンライン(online)に入会したきっかけを教えて下さい

周りに未接種の男性が全然いないので、こちらでお世話になることにしました。
普段の生活ですと、どなたが接種していて、どなたが接種していないのかも分かりませんので、未接種・非接種者限定のところが良いなと思い、決めました。

関連ページ:福岡(博多・天神・小倉)の未接種婚活会員様(ご入会者様)の特徴

入会前に不安はありましたか?

あまり恋愛経験が多くなくて自分に対して自信が持てないので、男性が私のことを好きになってくれるのかな?という不安がありました。

入会してみた感想はいかがでしょうか?

なかなか近距離でお相手を見つけるのが難しいなと思いました、
最近は九州だけでは難しいのかなと思い、お相手のエリアを広げてみることにしました。

エリアを広げてみてどうでしたか?

良かったと思っています。
将来も九州に住みたい気持ちは今でも持っていますが、お相手の方を好きになれたら、他の地域に嫁ぐのも良いかなと思うようになってきました。

好きな男性のタイプを教えてください

優しくて清潔感のある男性が好みです。

男性に対するメッセージをお願いします

ここでご縁のあった男性と幸せな家庭を築いていきたいと思います。
家事は得意なので、男性がリラックスできる家庭にしていきたいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

記事の続きを読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?