見出し画像

文学フリマ東京38お疲れ様でした!

文学フリマ東京38お疲れ様でした!
ありがとうございます!

全くのアウェイで配布0も考えてはいたのですが、お買い上げ頂きありがとうございます!!!!
無配も手に取って頂けて嬉しい限りです。


設営の様子

今はもう撤収してさとうきいろさんと脂肪と糖質と塩分とアルコールを取っていますが、本当に楽しかったです!

水分とアルコール

ご挨拶に伺えたフォロワーさんもお疲れ様でした。
次回冬の文学フリマ東京は委託ではなく、ちゃんと聖龍。としてスペース取ろうかと思えました。
感謝します。


後、事後通販(紙の本の通販)とnote(有料記事)は明日上げます。
準備はできているのですが、疲れて抜けがありそうなので、最終チェックができましたら、新刊の公開をnoteで行います。

宜しくお願い致します。


聖龍。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,710件

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!