見出し画像

【通販情報】元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話【文フリ新刊】

改めまして昨日は文学フリマ東京38お疲れ様でした。

さておき、事後通販の準備ができましたのでご報告させていただきます。

BOOTH
「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」 | どや乳 




改めてまして、今回は私自身が文学フリマに初参加、一次創作での同人誌も初めてでしたが、サンプルを読んで頂けたり、新刊も無配もご購入頂けて感無量です。


今回は「さとうきいろ」さんのスペースにて委託参加させて頂きましたが、主に売り子させて頂いていたので、直に手売りできて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
以後もnoteでの更新、冬の文学フリマ東京への参加を(抽選になったため受かれば)予定しています。

今後とも宜しくお願いいたします。


なお、紙の通販は上記ですが、本文のみのnoteの有料記事も公開しました。

読みやすい方でご利用下さい。






投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!