見出し画像

片山津温泉 総湯

奇数日 潟の湯:女湯
    森の湯:男湯
偶数日 潟の湯:男湯
    森の湯:女湯

1階 温泉 利用時間が午前6:00 - 午後10:00
男湯と女湯は毎日入れ替わるらしい

今日は奇数日『潟の湯』だ

朝早くからやてるんだよ

今日は7時前に家を出た
朝早いので車もなく
田舎の一本道を走る

これも清々しい
あっというまに温泉街に

最高のロケーションで
湯壺に浸かる

この景色か湯壺の窓から見える

水面がキラキラ光り
鴨が羽を羽ばたかす姿が目に入る
そんな情景を愛でながら
ゆったりと湯壺に浸かる

ぁあ
気持ちいい♪

最近観た湯道の最後のワンシーンを思い出す

風呂から上がり
Bちゃんと手を繋いで
遊歩道を散歩して帰路に着く

まだ9時前だ(笑)


こんな時間の使い方得した気分になる

お休みの日子供たちの学校を見送った後
わたしの朝一番は7時30分だ
そこから目的地まで20分
温泉に3時間要しても午後からの時間を愉しめる
これは儲けもんだと一人ゴチる

#片山津温泉総湯
#至福の温泉
#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#至福の温泉

4,520件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?