見出し画像

パキラまぜそばの話。

起床、おはようございます。

ご飯が右手側なの気持ち悪いかも。
煮玉子の正面に合わせた結果なので、今度からは揃えていこうな。

パキラに水をあげ忘れて出社。
後ほど帰った瞬間に思い出して、罪悪感を抱えたまま晩御飯を作ります。

仕事は異常なし。
定時で帰れて嬉しいぞ。

この日はジムに直行。
懸垂9回×3セットを決める。
節目まであと1回だけど、これが遠いんだな。
バーベルスクワットもいい感じ。
腰と膝を壊さないように慎重に重量増やしていこうな。

パキラの水忘れがまぜそばのパフォーマンスに響いてる。
メンタルトレーニングも始めるか。
今度、図書館で関連書籍を借りよう。

最近の楽しみ、この日はコーラを添えた。
寝る前に炭酸はお腹が起きちゃってよくない気がする、なのでこの後に白湯を挟んでる。
残り1/4、ミステリーのトロの部分なのでもっと楽しみ。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?