見出し画像

マスカレードキムチの話。

起床、おはようございます。

行くつもりなかったけど、体調の良さを直感したのでジムの準備して出社。

仕事は異常ナシ。
厳密には退社後に連絡があったので、週明けに対応しなくちゃ。
宿題抱えたまま過ごす週末の息苦しさね。

息苦しいままジムへ。
酸素が制限されて負荷が上がるのでは。
懸垂10回やってみた。
3セット目が8回でへばったので精進しないと。

豚キムチ。
タンパク質も野菜もとれて素敵。

読み切ったぞ。
面白かった。
見たことはないけど、そういう事情を抱えてる人がいてもおかしくないなって思えるライン。
肌感がすごいなあと。

登場人物が日本人だから名前覚えられるけど、海外のカタカナだとこの人数は覚えられないだろうな。
知り合いと同性の人が出てくると、その人に置き換えて覚えたりできるからなあ。
海外の友人がいっぱいできれば、この問題も解決できるのかしら。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?